でんきやくろこで~す!

2012年4月に、「みどりケアセンター」宇都宮市氷室町1014-1へ
朝市の取材にうかがいました。

そうしたら、ハスの鉢がこんなにたくさん・・・

s-2420-024.jpg

★7月の頃になると、きれいに花が咲くから又、取材にきてね・・・と、言われました。

  今のハスの花は・・・・おお!すごい!

img_1657.JPG

★ハスの花は、朝の時間だけしか咲いていないそうで・・・
  昼ごろには、花が散ってしまうそうですよ~!

img_1663.JPG

★花が終えたら、きちんと、手入れしないと、次の年には、咲かないそうで・・
  手間のかかる花なのですね(#^.^#)

img_1656.JPG

★とんぼさん、逃げないでね!・・・・・

m-img_1659.jpg

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)