★でんきやくろこです!

ご無沙汰してまして、申し訳ありません。
この辺りの方は、3日連休というと、誰もいなくなり、
お店も暇になるのですが、思いの他、忙しい展示会となりました。

展示会の模様は、又、この次、報告させていただきます。

今日は、H夫様よりの、素敵な贈り物を、お届けさせていただきます。

★では、H夫さんの思い込みシリーズ第一弾を、お送りさせていただきます。

20120720181236_00001.jpg

20120720181316_00001.jpg

20120720181347_00001.jpg

20120720181414_00001.jpg

20120720181443_00001.jpg

★たまに、H夫さんのコメントが( ゚д゚)ホスィ…といいましたら・・・
  リクエストに答えていただきました。(笑)

  実は、H夫さん、当店の展示会の日に腰をいためまして・・
  いつものごとく、土曜の夜に、飲み会はじまるよ~と、電話しましたら、
  かわいそうな状態になっていたという事で・・・

  今日、仕事にいったそうですが、まだまだ、痛々しかったです。

  そんな状態で、まとめあげてくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
  このシリーズ、楽しみにしておりますよ~ヽ(●´ε`●)ノ

  (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)