でんきやくろこで~す!

ある日、お店に女の人がいらっしゃいました。

“私、あそこに見える斜め前の家のものなのですが・・・私は、韓国人です。
家で、キムチ漬けを作ってみたのですが、食べてみていただけませんか?
まだ、子供が小さいので、仕事いけないので、おいしかったら、買って
いただけたら、ありがたいのですが。。。”

それから、しばらくしたら、今度は、野菜をたくさん、かかえて、あらわれました。
“野菜作るのは、下手なので、おいしくないかもしれませんが・・食べてください”

ためしに、頼んでみると、とっても、おいしかったのです。
それから、時々、頼んでいます。

たくさん、頼んでいないのに、おまけがつくんです。今回は・・・

★“えごまの葉のキムチ”

m-2446-007.jpg

★一寸、くせがあるかもと・・おいていきました。
 女の人だったら、ご存じだと思いますが、えごまには、
 アルファ・リノレン酸が含まれていて、ダイエットにも、効果があるのですよね(笑)

  白いご飯に良く合うし、喜んでいただいています。

★これは、ニンニクの芽かな??

m-2446-008.jpg

★お買い上げ~!のキムチです・・・

m-2446-004.jpg

★一寸、大きさがわからないと思いますが・・いくらですか?って、聞いたら、
  500円でいいです・・・って・・・

  私はうれしいけれど、一寸、気の毒ですよね(笑)

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)