でんきやくろこです!

何度も、その道、通っているのに、おそばやあるの知らなかった。って、
そういう風に言われました。それほど、良く分からない処にあります。
私は、お客様に紹介されて、前にも来た事があるので、知っていましたが・・・

“無限花序”さん・・宇都宮市平出町3655 11:00~16:00

m-2445-018.jpg

★一番のおすすめは・・・

m-2445-014.jpg

★20食限定のこれ(笑)前に来た時は食べられたのですが・・・
  残念ながら、13:00過ぎという事を知らずに、12:30頃いってしまった。(笑)

  こんなにたくさんついていて、1000円なのです。おそばもおいしいし、
  デザートまでついている。すごーく、お得感のあるセットです。

★違うの・・と、思ってさがしていたら・・天然エビの天ぷらと、書いてある。
  興味をもって、頼んでみました。そうしたら・・・

m-2445-008.jpg

★こんなに豪華版が来てしまった。多すぎて、食べきれないほどです。
  おまけに・・・

m-2445-011.jpg

★デザートとコーヒーまでついて、1800円也・・値段まで、豪華版(笑)

   おいしかったから、満足です。

    ゴチソウサマ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)