でんきやくろこで~す!

今年の夏は、暑くなる!って、ニュースでいってましたね!
今年も昨年に続いて、エアコンの温度を、28度に設定して、
あつーい、節電の夏になるのかしら??(笑)

今年は、冷たさにこだわったクールなのど越しがウリのアルコールが
続々、発売されているそうですよ!

★キリンビールの「一番搾り フローズン〈生〉」(専用サーバを備えた居酒屋で
   飲めるビールだそうです。)

        index_head_beer.jpg

●⌒ ヽ(´ー` )ビールの泡がマイナス5℃cのフローズン状となったもので、
        そのしゃりしゃり感がたまらないそうですよ~!
        しかも、ビールの冷たさを30分間キープしてくれるそうです~!

     応募シールを96枚集めると、“おうちでフローズン生”が、必ず、
     もらえるそうですよ~!頑張って、ビールたくさん、飲みましょう(笑)

★7月に発売される「アイスプラスビール」はいかがですか?
      これは、ビールに氷を入れて飲むというビールだそうですよ~!

          0418_01_s.jpg

       氷をいれても、薄くならないそうです。

★ビールでなくて、こんな、カクテルはいかがですか??
       ブラジル生まれのフローズンカクテル「カイピワン」

   caipi_01.jpg

●⌒ ヽ(´ー` )解凍するだけで、すぐ飲める、生フルーツがたっぷり
        入っているのですって・・・新感覚のカクテルかな??

    皆さんは、あつーい夏を、どうやって、のりきりますか??

   (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)