でんきやくろこで~す!

電気屋さんは、常に勉強です(笑)
オーブンレンジ料理教室を開くために「男のめんちかつ」を、
スチームオーブンレンジで作ってみましたよ・・・

レンジであげもの??なんて思うでしょう??
でも、焼き上がりはこんな感じです・・・

s-2434-022.jpg

★いかがですか??メンチカツ・・・おいしそうでしょ?

★実は・・・1番最初に2段調理で作ったのは・・・こんな感じです。

s-2434-020.jpg

★たまねぎのつゆがでてしまって、それをあまり、しぼらなかったので、
 こんな風に、ハンバーグみたいになってしまいました。

s-2434-024.jpg

★野菜を添えて、ソースをかけて、いただきました。

  今度は、おいしい・・と、皆から、ほめられました。
  3回目は本番だから、きっと成功しますよ!(・◇・)お~!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)