でんきやくろこです!

★宇都宮のマロニエプラザにて、東芝の合同展示会のお知らせです。
  6月16日(土)・17日(日)です。

  駐車場がこんでいて入れないなんて事がないように、お客様のための
  駐車場を確保してありますので、帰らないで、会場に(*^。^*)だしてくださいね!

20120607114749_00001.jpg

★おいでいただいた方に、いつものおいしいパンをプレゼントしますよ!

20120607115125_00001.jpg

★5万円以上お買上げいただくと、東京スカイツリーのペア券があたりますよ~
  当たった方は、その場でもらえます。ぜひ、ゲッとしてくださいね!

20120607114929_00001.jpg

★イベントのお知らせです・・楽しいイベントたくさんです。
  このほかにも、お楽しみあります。ぜひ、会場にきてみてくださいね!

20120607114856_00001.jpg

★当日、太陽光発電セミナーも開催します。
  興味のある方は、ぜひ、受講してくださいね・・お得になっちゃうかも(*^_^*)

20120607115052_00001.jpg

★皆さん、おそろいでおいでください。心よりお待ち申しあげております。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)