でんきやくろこです!

★ニュースレター1枚目~
  今月からスタッフ紹介のページを作りました。

  第1回目は、くろこさんの紹介ですよ~!

20120602103642_00001_edited.jpg

★ニュースレター2枚目~

  今月は、太陽光をいれていただいた、A様邸に、おじゃまさせていただきました。
  すごく、あたたかく、もてなしていただいて、皆さんおそろいで、
  迎えていただきました。
  娘さんは、今の女の子の好きなケーキは、あまり、好きでないそうで、
  どちらかというと、和菓子系だそうです。
  娘さんのお好きなカステラとっても、おいしかったです。

   A様、ありがとうございました。

201206_edited.jpg

★3枚目で~す!

  近くにあります人気のカフェにおじゃまさせていただきました。
  ケーキが、得意で、私は、主人の誕生日には、こちらに、
  オリジナルケーキを注文させていただきます。

   とっても、おいしいんですよ~!

20120602103724_00001_edited.jpg

★今月から、クイズを変えてみました。雑学クイズですが・・・
  いかがでしょうか??

★4枚目は、6月16日・17日に行います。マロニエプラザの展示会の
  お知らせです。

  みなさん、おそろいで、おいでください。
  お待ち申し上げております。

2012_edited.jpg

★編集後記のスカイツリーの話題も、のぞいてみてね!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)