でんきやくろこです!

これ!これ!何かの形に見えない??

s-2435-004.jpg

★ほお~!❤だ!(笑)「ナニコレ!珍百景」に投稿すれば・・・
  だめだよ!ハートに見えるよ~!って、人から聞いてのパクリ!(笑)

★5月12日・13日に烏山に特別な列車が走った。
 「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」のために・・・

 その噂を聞きつけ・・・H夫さんが、そのお写真を撮りにいきました。

s-2435-002.jpg

★昔なつかしい特急列車・・・今はもう走っていない・・・
  この大会に、石川遼はいない・・・予選落ちしてしまったのです。

  たくさんの人を当て込んでいた、大会関係者はがっかり・・・
  この臨時列車も、がらがらだったそうな・・・

s-2435-003.jpg

★田植えのおえたあとの田んぼと烏山線の風景

s-2435-007.jpg

★さつき?真っ赤なつつじと烏山線の風景

s-2435-001.jpg

★真っ青な空と烏山線の風景

s-2435-008.jpg

★鯉のぼりと、烏山線の風景・・・

  H夫さん、すてきなお写真をありがとうございます。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)