でんきやくろこです。

3月の震災で塀がこわれてしまい、塀を取替えました。
その時に、植木も掘り起こして、植えかえたり、新しくしました。
お客様が入って来られる薔薇のアーチも、植えかえて、汚い処は全部、
カットしてしまいました。

★植え替えた薔薇のアーチは・・・・見るも、無残な姿に・・・・・

m-2384-034.jpg

★この時は、まだ、植えたばかりだったので、一寸、緑だったのですが、
  冬を越したら、葉は落ちて、木は、まっちゃ色になってしまって、
  いかにも、枯れ木になってしまいました。

  木を植えかえた主人は、責任を感じて、だめかな?だめかな?と
  毎日、気にしていました。

  ところが・・春になったら、新しい芽がでて、少しづつ、花が咲く気配が・・・

s-2440-013.jpg

★ほら、こんな風に、きれいに咲いています。(*^_^*)

 ★押し花しようと思って、逆側のバラはカットしてしまったのですが・・
 そちらのバラも・・・

s-2438-015.jpg

★こんな大きなバラが咲きました。

s-2438-013.jpg

★ミニバラも、こんなに咲いています。

  来年は、皆、もっと、幹が太くなって、たくさん、花を咲かせるでしょう!

  たのしみで~す!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)