でんきやくろこです!

お写真撮影の大好きなH夫さんです!
5月21日の瞬間はもう、事前からねらっていました。
もちろん、今朝は、朝早くからでかけておりましたよ(*^。^*)

眠い!眠い!・・・何で?そんなに早くでかけたの?

実は、昨日の仕事が遅くて帰ったのが、1:00過ぎ
今朝は、真岡の井頭公園にセットしなければならないから、
am6:00にはでかけて、スタンバイしてた(笑)

がんばってくれたのね!H夫さん・・・
そして、他の人とは違った形でお写真の瞬間をねらってくれました。

そばを、通った人に、何の写真撮っているの??不思議がられたそうな・・・
まあ、いろいろ変わった人がいるからねぇ~!(笑)

“ごめんね!おじちゃん、時間に追われているから、おじちゃんの相手している、
暇がない・・・おじちゃんの問いかけに説明していたら、シャッターチャンス
逃してしまうの(*^。^*)”

:::::5月19日:朝7:29栃木県真岡市 井頭公園にて 写真撮影場所決める::::::

2436-001.jpg

★普通の木漏れ日のお写真はこんな感じだそうです。

:::::5月21日am7:33同じ場所にて撮影:::::

2436-006.jpg

★木漏れ日が三日月になっているのが、わかるでしょうか?

:::::5月21日am7:36の同じ場所での映像:::::

2436-008.jpg

★丁度ドンピシャの金環日食の時間です。今度は、丸くなって、真ん中にあかりが
  ありません。あたりも、不気味に暗くなりました。一寸、陽がかげって、
  曇ったのかな?って、思ったそうです。泣いていなかった、蛙が、一斉に
  泣き始めたそうな・・・・

:::::5月21日am7:38同じ場所での映像です:::::

2436-009.jpg

★金環日食が終わった後の影は、まるっきり、逆をむいています。
  何か、不気味そうな、お写真ですね!

:::::5月21日am7:49:::::

2436-012.jpg

★ハートに見える木・・・・・おまけ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★今朝、6:30頃、いつものように散歩していたら、たくさんの小学生を発見!
  先生が途中まで、迎えに来ていて、“先生おはよう!”とあいさつしている。

  きっと、金環日食を学校で見るために、朝、1時間位早く登校なのだと思う。

  でも、私が、“おはよう”と、声かけて、返事のかえってきた子は
  ひとりもいなかった。先生は、私にあいさつするのに・・・・・
  なんだか、とても、さびしい思いをしました。
  今の子の教育はどうなっているのだろう??

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)