でんきやくろこです!

今頃の季節になると、レイアウトにこまるところです。
一気に、夏にしてしまうわけにもいかないので・・・
雨をイメージして、カエルにしてみようかな(笑)

s-2431-003.jpg

★今年も節電の夏になるでしょうか?
  扇風機の注文も、今年は、もういただいておりますよ。

s-2431-004.jpg

★炊飯ジャーにも、かえるが??

s-2431-006.jpg

★テレビコーナーにも、太った蛙がおりました。(笑)
  明日は、“男の人でもできる料理教室”開催します・・・
  終えたら、又、その模様を報告させていただきますね・・・

  明日は、男の人の参加がたくさんなんです。(笑)どうなるかしら??

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)