★でんきやくろこです!

今日は、母の日ですね!
私は、子供いないし、母は、亡くなってしまったし・・・
私には、あまり関係ない日と思っていたのです。

ところがですね!

s-2433-003.jpg

★あまりにも、寒い日が続くので、全然、花が開かないゆりと・・・・

s-2433-016.jpg

★まあ!きれいなお花ですこと(笑)「ペラルゴニウム」モーニング湘南!

2件からも、お花が届いてしまったのです。
絶対、もらえないだろうから、プレゼントするね!という、
お客様からのお言葉です!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b うれしい!

 (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)