でんきやくろこで~す!

宇都宮清原球場は、家から、歩いて行ける所にあります。
5月8日の日にジャイアンツがくるのです。楽しみだわ~(笑)

それを記念して、栃木バージョンの“ジャビット君”いただいちゃいました。

m-2418-036.jpg

★はっぴに栃木の文字が・・・後ろ姿は??こんな感じです。

m-2418-038.jpg

★結構、後ろ姿・・・かわいいかも(笑)

m-2418-040.jpg

★アデダスのタオルも、清原の文字が・・・

s-2428-002.jpg

★チケットもいただいたのですが・・・外野自由席なんだわ・・・
  誰か、指定席にかえて(笑)

   誰もゆずってくれないだろうなあ~!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)