でんきやくろこです。

 被災仮設住まいで過ごす人の作ったお土産を買ってください。 

   ↑

こちらをクリックしていただくと、ブログ友達のみゆきんさんの、
ページに行く事ができますので、クリックしてみてくださいね!

こんなよびかけからはじまりました。
宮城県の被災者のために立ち上がった石川仁徳和尚のお話が載っております。

私も、微力ながら、何かお手伝いが出来ないかと思い、
一寸だけ、寄付してみました。

そうしたら、こんなすてきなものが、届きました。

m-2417-009.jpg

★シジミのストラップです。きっと、シジミの殻を拾って、1個づつ、包んで・・・
  大変な作業だったのだろうなあ~っていうのが、良くわかります。

★さらに後ろをかえすと・・・・

m-2417-008.jpg

★1個づつ、筆文字で言葉が書いてあります。
  読みながら、なんだか、涙がでてきちゃいました。

  ★更にもうひとつ・・・

m-2417-010.jpg

★和尚さんからのお礼状も届きました。

  (*^_^*)大変な、額ではないですが・・・
       少しでもお役に立てれば良いなあ~!
       いただいた、シジミのストラップは、今度の当店のニュースレターに
       載せようと思います。そして、又、こんな、善意の輪が広がるように、
       呼びかけたいと思います。

       もし、賛同いただけましたら、皆さんも善意の輪をひろげて
         いただけたら、ありがたく思います。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)