でんきやくろこです。

今年は、4月だというのに、寒いですね・・
一寸、春らしくなったと思ったら、又、暖房したくなる位寒いです。
昨日は、雪が舞ったのですよ・・びっくりです。

でも、今日は、良い天気だったから、皆さんは、花見をたのしまれたでしょうか?
良いなあ~!私もまざって、大騒ぎしたいわあ~!(*^_^*)

★1枚目~節電には2つの意味があります。皆さんのおもっていらっしゃる
       節電とは、違うかもしれませんね・・・・

  20120406095859_00001_edited.jpg

★2枚目~お客様の声です。今回は、オール電化にされたTさんのご家族に
       うかがってきましたよ!

    201204_edited.jpg

★3枚目~太陽光の売電価格のお話です。
      
    20120406095830_00001_edited.jpg

★今月のなぞなぞです。カタカナ2文字が大げんかをしました。
  何と何でしよう??今月はまだ、1件も応募してきません。
  一寸、むずかしかったのかな??皆さんはおわかりになりますか??

★4枚目~ 料理教室の案内です。今月から、料理の先生は、
        いけめん店長のたつやくんが、担当します。
        うまくできるかなあ~??

    201204060958_edited.jpg

★何日か前に、あさの散歩でなく、調子良かったので、走り込んでみたのです。
  そうしたら、その次の日から、腰が重くなりました。

  昨日の朝から、椅子にすわっているのもつらい・・状態です。
  今日も、何もする気が起きないほど・・・つらい( >Д<;)オモー

 そうしたら、救世主現る(´∀`*)ウフフ・・この間のモーバスを持って、又、
  業者さんがきたのです。本当にうそみたいです。

  ブログを投稿しようと思う位、痛みがおさまりました。うれしいです(*^_^*)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)