でんきやくろこです・・・

皆さんの所へも、おじゃまできずに申し訳ありません。
今日は、水曜日で定休日だったのですが、リフォームの仕上げを、
よりきれいにしたいので、お掃除屋さんに入っていただきました。

さすがに、専門家です。什器類も、移動していただいて、みがいていただきました。

ぴっかぴかやで(笑)

店の飾りつけ等終えたら、ブログに載せさせていただきますね・・・

今日は、3月のニュースレターを載せさせていただきます!・・・
まず1枚目は、“脳卒中・心筋梗塞”にご注意です。
昨日・今日と温かでしたが、又、寒くなるみたいですね・・

早くあたたかくなって( ゚д゚)ホスィ…なあ~(*^_^*)

20120307171349_00001_edited.jpg

★2枚目は、太陽光発電を入れていただいたお客様のお声です。
  喜んでいただいて、良かったです。(*^。^*)

20120307171_edited.jpg

★3枚目は、“店舗改装リニュアルオープンセール”のご案内です。

★今月のなぞなぞは、“透明人間の職業は?”です。
  今月も簡単かな??サービス問題かも(笑)

20120307171424_00001_edited.jpg

★4枚目は、エアコンの疑問です。お客様から、問い合わせくるのですよ・・

  スカイツリーも、とうとう、完成しましたね・・
   5月のオープンが、楽しみですね・・・

20120307_edited.jpg

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)

  ★3月10日・Ⅰ1日が売り出しになります。
   誠に申し訳ありませんが、展示会がおえないと、落ち着きません。
   それまで、皆さんの所へも、お邪魔できないと思います。
   終わりましたら、又、おじゃまさせていただきますね(*^。^*)