でんきやくろこで~す!

大変です!宇都宮は、ぼっさぼっさの雪です。
昼頃には、雪から雨になるという予報だったのですが、雪はやみそうにありません。
今日は、リニュアルオープンのために、展示スペースをリフォームし、
タカラのキッチンとかの設置日だったのです。

業者さんも大変!雪のために、来るのも遅くなり、
只今、16:00ですが、まだ、工事が終わりません。
帰りは,東京とか、横浜とかだそうです。
道路が凍らなければいいな(*^。^*)

今日その工事が終えたら、オール電化コーナーにあわせて、
店の配置換えをしなければなりません。
どんなお店になるか、楽しみにしていてね(*^。^*)

★店舗改装リニュアルオープンの売り出しを開催します。

20120229101632_00001_edited.jpg

★記念品は「ボローニャジュニアプレーン0.75斤」プレゼントです。
  当店からお配りした引き換え券に名前をご記入しておもちくださいね!

20120229101306_00001.jpg

★イベントで~す!お花のプレゼントがあったり、レジにおこしいただければ、
  プレゼントがあったり、けんちん汁もお配りさせていただきま~す!
  500円の福袋も販売しますよ~!スタンプラリーにも参加してね!

  当日は、楽しいお祭りです。ぜひ、おいでくださいね!

20120229101346_00001.jpg

★お買い上げプレゼントで~す!5万円以上お買上げに方に
  プレゼントです。太陽光とエコキュートいれていただくと、46インチの
  液晶テレビプレゼントしちゃいますよ~!

  この機会にぜひ、ご検討くださいね!

20120229101545_00001.jpg

★ご家族そろって、いらしてくださいね・・・おまち申し上げております。

    (*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)