でんきやくろこで~す!

伊香保の「おもちゃと人形博物館」に行った時の事です。
最初に11人の入場料を支払いましたら、11個分の
“裸のキューピー”をいただきました。

見学をして、最後の部屋に、行きましたら、
仲間の皆が夢中になって、何かをしています。

あ~~~~っ!気持ち悪いものを描いている(*^。^*)

それが、これです!11人の芸術家の作品を見てください(笑)

m-2402-153.jpg

★ちなみに私の作品は??

m-2402-142.jpg

★どれだと思いますか??
        ↓
        ↓
                      ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

     ど真ん中で~~す(笑)

     すごい、厚化粧と言われてしまいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)