でんきやくろこで~す!

フタバさんの新年会続きです・・・
何故、バスの中のゲーム~という題名をつけたかというと・・・
私が今年、幹事さんをひきうけたのですが・・・
草津までの道のりで、2時間位バスに乗っているのが、何回もあるのです。
お酒を飲んで、からおけやって、大騒ぎしていれば、良いのですが・・・
それだけでは、胃もくたびれるし、只、寝てばかりになってしまう・・・
バスの中で何をやれば良いか、悩んでしまって・・・どこかにヒントがないか、
インターネット検索してしまったんです。(笑)

1つめ・・・
   2月14日のバレンタインディだったので、チョコレートそうだつじゃんけん大会です。
   チョコレートは高いものから安いものまで・・・わざと、中身が見える袋にいれて、
     その先には、ひもをつけておいて・・・
      じゃんけんで勝った人から、ひもをひいて、高いチョコレートを(σ´Д`)σゲッツ!!

    m-2402-055_edited.jpg

    ★相変わらず・・・“おっぱいチョコ”を忍ばせておくのを、忘れませんでしたよ(笑)

2つ目・・・・
   やはり、バスのメインは、ビンゴゲームです。
    皆さんに1000円相当の景品をもってきていただいて・・・
    札をひいてもらって、その景品に番号札をつけておく。
    ビンゴで1番最初に全部開いた人から、景品をもらいます。
   皆、思い思いの気持ちで、景品を用意してきますので。。。
   自分の想いを、発表してもらうのも、楽しいyと思います。

     m-2402-133.jpg
   
 ★ちなみに私の選んだのは、大好きな車のおもちゃです。(笑)
      このお写真は本物ですが~!何故その車が好きかは、U>ω<)ノ シッ!!です(笑)

その3・・・・
    ニュースレターでおなじみのクイズです。簡単でないと、バスの中で、
    気持ち悪くなってしまうので・・・
    これも、1番最初に解けた人から順番に景品あげました。やはり1位が1番
   良い景品ですよ~!
     
    良かったら、皆さんもクイズに答えてみてね・・・・景品ないけれど(笑)

   20120224161929_00001_edited.jpg

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)