でんきやくろこです!

家の電気店はコスモス・ベリーズというところに登録しています。
ヤマダ電機の子会社です。
そのおかげで、全メーカーを扱う事ができるようになりました。

そのコスモスベリーズの招待で、ハワイに行ってきました。

今頃のハワイは冬だそうです。
でも、日本とは大違いです。あたたかかったあ~!

一番楽しかったのは、コスモスベリーズさんが、招待された方々を招いて、開いてくれた、“船上パーティ”かな?

その模様を報告させていただきますね!

★私達が着いたら、船の前でハワイアンを踊って、出迎えてくれました。

m-2397-187.jpg

★船の料理は、こんな感じです。

m-2397-196.jpg ★お野菜です。    m-2397-200.jpg
さすが、ハワイです。色使いがきれいですよね!

★ロブスターです。
中身がたくさん入っていておいしかった      

 m-2397-204.jpg
 ★船内に用意しm-2397-212.jpg
てあった果物と
クラッカーです。

★お肉もやわらかくておいしかったよ!          

m-2397-225.jpg
m-2397-226.jpg ★デザートです。    
ハワイは何でも、量が
多いのですが、こちらは
日本人むけなのか、
普通でした。
★本当は、トロピカルな飲みものをupしたかったのですが、酔っ払って、こんな
                    写真を撮ってしまった(笑)                                     
★目の前にバンドがいたので、ハワイアンダンスも、すぐそばでした。
引き締まった体が、かっこいいですよね!

m-2397-235.jpg

★とっても、きれいです。(*^。^*)

m-2397-236.jpg 

★そのあとは、絶好調!お酒もほどよく入って、皆で大騒ぎです!

m-2397-253.jpg

★皆、とても、楽しそうでしょ!

m-2397-2761.jpg

★多分、この方は、おかまちゃんかな??ぼかした写真なのですが?
  知り合いの人には、わかってしまうかな?楽しそうでしょ!

(*^。^*)色々な電気店と交流できて、楽しかったです。
      又、皆さんとお会いできたら良いなあ~!と思っています。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)