でんきやくろこで~す!

店長のたつや君がお店にもどったら、テーブルの上にかわいいお客様が~!

“何これ??”

アンパンマンが鎮座していました。(笑)

                             41pnzsffval__aa160_.jpg

“それ、購入したばかりでこわれたのですって・・・音がでなくなってしまったそうなの
    孫がどうしてもこれでなくては嫌だ!って泣いているそうよ・・・”

たつやくんが、一寸見たら、はんだづけの部分がはずれているだけ・・・
線を設置してはんだづけしたら、あっというまに音がなるようになりました。
電話を夜の8:00すぎにかけたら、もう夜も遅いのに、急いで取りに来ました。

おもちゃ屋に頼んだら、たらいまわしされて、1週間位かかる処だったよ~!
“ありがとう!アリガト!(´▽`)” と、何度も感謝されました。

※でんきやさんって、おもしろいんですよ~!
  街の修理ドクターなんでしょうね???
  おもちゃさんにもなれるし、水道やさんにもなれるし、ガス屋さんにもなれるし・・・

   な~んでも電気屋さんは相談されるんです!

  夫婦の寝室まではいっていける商売なんて、あんまりないよな~!
  主人の言葉です(笑)

   (*^_^*)まあ、とりあえず、お役に立てて良かったです。(´∀`*)ウフフ

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね