でんきやくろこで~す!

現地からのレポートです。(笑)

m-2395-085.jpg

★スカイツリーに丁度、陽が落ちて重なった写真です。
  ねらっても、狙っても、撮れなかったのに・・・

  「ねらったわけじゃないよ」と、H夫君がお写真を提供してくれました。(笑)

**************

doragon2.jpg(*^。^*)あけましておめでとうございます。

 今年が、皆様にとって、良い年になりますように・・・
  
 心より願っております。

    本年もよろしくお願い申し上げます。
 
     直、今年は、1月5日より、営業させていただきます。

       

                                    くろこより・・・・

                      2012年1月1日   元旦

                           ****************

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね