でんきやくろこで~す!

ごめんなさいね!
Christmasプレゼントと言っておきながら、今頃の発表では、
プレゼントがクリスマスに届きません。御許しください(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

プレゼント先に発表させていただきます。
世界モンドセレクション「最高金賞受賞」
全国菓子大博覧会  「名誉総裁賞受賞」

せんやのせんべいで~す!

m-2394-001.jpg

★クリスマスなので、クリスマスの靴下の中にお菓子を詰めて

m-2394-046.jpg

★こちらもプレゼントしちゃいます(*^_^*)

(*^。^*)結果発表・・・・・

応募は、22通いただきました。
1位 ②   ROUGE様 みゆきん様 はやちゃん様 mu.choro.狸様 どん爺様の
         5名です。

2位 ⑭   4名様に指名されました。

3位  ③  3名様に指名されました。

4位・5位  ⑨⑩   それぞれ2名様に指名されました。

6位~9位  ⑤⑪⑫⑬ それぞれ1名様にしめいされました。

    残念ながら、①④⑥⑦⑧⑯⑰は、指名がありませんでした。

★1位の5名の方のお名前を書いてくじびきさせていただきました。

m-2394-044.jpg
  

※じゃじゃじゃ~ん・・・結果はっぴょう~~~

m-2394-047.jpg

( ゚д゚)ドカンー!「ROUGE」様ご当選で~す!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

多分、明日運送便動かないと思うので、
もしかしたら、Christmasがおわってからかもしれません。

その時は、ごめんなさいね!

★ROUGEさんのブログのご紹介です。
  たくさんの薔薇を育てていらっしゃって、薔薇のお話満載です。
  いつも、勉強させていただいているのですよ!遊びにいってみてくださいね!
http://blue.ap.teacup.com/rouge/

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね