でんきやくろこで~す!

この間、マロニエプラザで展示会だったのに、又なの??
なあんて、思っていらっしゃるかな(笑)
お店の展示会は、近いから、歩いて来れるし・・
何時まで開催していても、自由だし・・・ほら・・・お酒だって、飲めるでしょ(笑)

2011年12月10日(土)~11日(日)
今週の土・日開催です。ぜひ、来てくださいね(*^。^*)

20111205185018_00001_edited.jpg

★今回のご来店記念品は、寒い日が続くので、“あったか~いラーメン”
   に、しましたよ・・・作るのは、お客様ですよ・・・
   工夫して、上手にラーメン作ってね(*^。^*)

20111205185100_00001_edited.jpg

★イベントの案内ですよ~!甘酒とおでん、用意して待っていますよ~!
  寒いから、あったか~いかっこうして、来てね!
  夜、飲み会参加の方は、歩いてくるか、運転手さん連れてきてね!(笑)

20111205185204_00001_edited.jpg

★今回のめだまのお鍋ですよ・・・その名も≪ほっとく鍋≫
  今回おだしする、おでん、作ってみますよ・・・
   フライパンで焼きものも、実演してみます。どんなものか、見に来てね(*^。^*)

20111205185235_00001_edited.jpg

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね

( 一一)只今、売り出し準備中で~す!

    がんばって、準備しますので、応援し^-^)よろしく~~!