でんきやくろこで~す!

明日11月26日(土)と27日(日)は、マロニエプラザで展示会です。

誠に申し訳ありませんが、スタッフ全員で、参加させていただきますので、
当店の店舗の営業は、お休みさせていただきます。

御用の方は、マロニエプラザの方にご連絡いただくか、
留守番電話に録音しておいてくださいね!

土曜日は、早目に戻れると思いますので、
お急ぎの方は、対応させていただきます。

日曜日は、展示会会場のかたづけがありますので、
戻るのが、おそくなりますので、
月曜日に、おじゃまさせていただきます。

おいしいコーヒーとボローニャのパンもたくさん、用意して、
皆さんのおいでくださるのを、お待ちしておりますね!

し^-^)よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・・・・

***********そういえば*******

私ね、“レグザのタブレット”を、購入したの・・・
今、毎日、動かしてみて、奮闘中です。
パソコン程、大きくないし・・・さくさく、動くのが、早いし、
画面がきれいだし・・さわれば動くから、今、おもしろがって、動かしています。

マロニエの会場にもっていきますので、
ぜひ、さわってみてくださいね!

**************御待ちしてま~す!*******

2391.jpg

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね