でんきやくろこで~す!

☆会場のけやきひろばのイルミネーションもどうぞ・・・

m-2388-047.jpg

☆ローマ字でけやきひろばイルミネーションって、書いてあるでしょ(笑)

☆会場にはいると、まあ~!すごい!皆から贈られたお花がたくさん並んでいる。
  スポンサーさんからはもちろんですが、有名な芸能人からもたくさんです。

2389-009.jpg

★会場に入ったら、カメラは没収されてしまうから、絶対にだしませんでした。
  このお写真は、携帯でとりました。だから、ほんの1部だけのお写真です。

★会場はこんな風です。なんでも、今日の観客は2万人だそうで・・・
   本当は3月17日の予定だったコンサートです。地震でのびてしまいました。

2389-005.jpg

★うつりわるいけれど、わかるかな?私の席はアリーナ席の1番後ろです。
   線のように見えているのが、ステージです。
  (◎皿◎)ナンデスト!!と思ったのは、ステージの後ろにも、席があった事です。
  この後ろの席は、東日本応援シートだそうで、収益は全部、寄付するとの事。
  良くわからないけれど、本人を見ることできないよね・・・きっと・・・

★暗がりから、ギターを持った男の人登場!赤い光とともに、
  ギターソロから、はじまりました。(その人が福山さんだと思う)

  私、乱視なんです。普段、メガネかけていないので、車のなかに、忘れてきて
   しまって・・・オペラグラスでのぞいても、誰だか、全然わかりませんでした。

★音楽がすすむにつれて、スクリーンに、福山さんのお顔が・・・
   さすが、“男性がなりたい顔 NO1”です!やはり、すてき!

★曲が終わって、暗闇の中から、チェックのシャツをはおってあらわれたら・・
  ジーンズのお尻の部分が、まるっきりあいたおズボンで登場!

  スクリーンに引き締まったヒップが~!
  Tバックに、ヒップにペィンテイング・・・パンティをめくると、八ヶ月と1日の文字が
    みえました。

   良い男は、ヒップもきれいです。(´∇`)ケラケラ

★東日本大震災で亡くなられた方の冥福を祈って、全員で1分間の黙とう

★ここ、さいたまアリーナが、ツアーの最終地なんです。
  今年の聞きおさめなんです。って、何回も言っていました。

★お友達にタオルを持ってくるように言われました。きっと、この曲は?って
  言うのがあるのだと思います。

  「皆さんお待たせしました」の福山さんの掛声で、
   皆、タオルをもって、音楽にあわせて、ぶんぶん、ふりまわしていました。
   近くの人が、福山さんのピンクのタオルをもっていた。
   デザインがかわいかったので、私も、買えば良かったな・・と、
  ちょっぴり、後悔しました。(笑)

 ★アンコールに~追憶の雨の中~を歌ってくれたのです。
      初心にかえって、デビューの歌だそうで・・その名前で飴を作ったそうです。
   それを、紙コップにいれて、客席になげてくれました。
   もう、3時間も歌ったあとだから、かなりくたびれていたと思いますが、
    ステージのはじからはじまで、歌いながら、なげてくれました。
   皆に届くように・・・・・こういう事も感動しますよね(*^。^*)

★丁度震災の頃に出来た歌が、♪家族になろうよ・・で、
   オリコン第1位だそうです。この歌もアンコールの時に歌ってくれたのですが、
   やはり、良いですね!CDを絶対買おうって、思いました。

★2月から始まったツアー・・途中震災があって・・・
  3月予定のさいたまが、8か月も伸びてしまったし・・・
   今回のツアーの最終がさいたまだったから、余計だと思いますが・・・

 ものすごいエネルギッシュなコンサートでした。
 最初から、最後まで、演奏しっぱなしです。
  知っている歌でなくても、演奏だけでも、音がトテモ良くて、楽しめました。

 ギターの演奏がすごいな・・と、思いました。
  トークも、誠実で、好感もてるし、歌声もすごい!
 私達が気付いた時には、もう夜の10:00です。
   3時間半も演奏してくれたことに又、又、感動です。

  全然、あきないし、あっというまの、3時間半でした。

  そんなに、ファンでもなかったのに、いつのまにか、
   とても、好きになってしまったみたいです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね