でんきやくろこで~す!

コンサートに行けなくなってしまったので・・・と、思いがけない電話で・・・
ラッキー!わお!(TдT) アリガトウ
うれしかったわ!喜んででかけましたよ(笑)

11月16日(水)にさいたまスーパーアリーナで・・・

この日は、予定がばっちり、入っていたのだけれど、
がんばって、早く終わりにして、急いで新幹線に飛び乗りました。
私、お恥ずかしい事に、アリーナ⇒はじめて・・・福山さんのコンサート⇒はじめて

何にもわからないので、6:30開演なのに、4:00には、会場についていました。
行くと、まあすごい人・・グッズなんて、もうこの時間に、たくさん並んでいましたよ

☆お写真載せてよいのかどうかわからないですが・・・
   一部だけお見せしますね・・・なかなか、かっこいいデザインのTシャツでしたよ!

m-2388-001.jpg

☆お茶でも、飲もうか?っていうことになったら、
  どこもすごい人で、列をなしていました。
  「ドトール」だったら,早いかと思って・・・
   注文する人と、席を取る人にわかれて、かしこく、席をゲットニダ ━━(*^。^*)

☆こんな情報いらないかもしれないですが、ドトールのケーキセットです!

m-2388-045.jpg

☆シフォンケーキとのセットで500円って、ものすごく安くない??
  うれしくなってしまいました。

☆うろうろしている間に、あたりが、暗くなってしまって・・・そうしたら??

m-2388-019.jpg

☆コクーン(コクーンプラザ)のイルミネーションです。
  私のカメラでは、上手にとれないのですが・・・
      すごくきれいだったですよ~!

 ☆さいたま新都心イルミネーション:2011.11.2~2012.1.15までです。

m-2388-036.jpg

☆東口歩行者デッキのゲートをぬけると、青とピンクで彩られた、
  光の道が現れるのです。うっとりです。

☆東口の歩行者デッキです。東口エリアに広がる星の世界への入口です。
  こんなアーケードがえんえんと、続くのですよ・・・
    きれいだったですよ~!もう、歩いているだけで、夢の世界です。

m-2388-041.jpg
  
☆ こんなイルミネーションをながめながら・・
   いよいよ、「福山雅治」の世界へ突入です!  

   (´∀`*)ウフフ・・・今日はここまでにしますね!続きは、又、あ・し・たね(*^。^*)

 ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね