でんきやくろこで~す!

Ⅰ年も前から、会場の予約するのですが、
なかなか、良い日がとれないのです。毎年11月のはじめなのですが、
今年は、一寸おそめの展示会になりました。

☆とき・・・・・11月26日(土)27日(日)
  
  会場・・・ マロニエプラザにて

 20111113191844_00001_edited.jpg

☆ご来場記念品・・・毎度人気の
  
 「京都祇園 ボローニャデニッシュ食パン1.5斤」

20111113192644_00001_edited.jpg

☆太陽光発電セミナーを開催します。
  
 1回目11:00~12:00 2回目14:00~15:00
  
  この機会にふるってご参加ください!

20111113192608_00001_edited.jpg

☆お楽しみイベントです。
  会場で、ぜひ、体験してみてくださいね!

20111113192520_00001_edited.jpg

☆会場で3000円以上お買い上げの方に!

「神戸ビーフ・近江牛」が当るプレゼントキャンペーン!
  
   ぜひ、当ててくださいね!(*^。^*)

20111113192544_00001_edited.jpg

☆ご家族そろって、おいでくださいね!
  
  皆さまのご来店を
、お待ち申し上げております。
  
   ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね