でんきやくろこで~す!

(*^。^*)今回は、H夫君が偶然、遭遇したおめでたい話です!

☆週末に行きつけの店で昼食を食べていると・・・
外で爆竹の音が~!うるさいなあ~と、思いつつ、外へでてみると・・・

1-1.jpg

☆まあ~!かわいい車だこと(笑)

☆う~ん!ぴっかぴかの新朗発見!

1-2sinro-1.jpg

☆まあ~!花束の良く似合う、素敵な旦那さまですこと(*^。^*)

1-3sinpu.jpg

☆カメラをむけると、ポーズをとってくれたそうです。
  なかなか、すてきなカップルですね!

   H夫君も、思わず興奮して「ありがとう!そしておしあわせにね!
     ぉめで\(≧∇≦)/☆★祝結婚☆★\(≧∇≦)/㌧!!! 」

☆又又、遭遇したもの・・・それは??

sisimai1.jpg

☆そうです!「獅子舞」です。いや~!でっかいですね!
   すごい迫力ですね(*^。^*)

sisimai2.jpg

☆すごい!人が2人はいっているのに、ほとんど、きれいにまっすぐ、
  たっている~!

sisimai3.jpg

☆テレビで見た事ありますが、ものすごく身軽なんですよね!
  高い処も、ひらり・・ひらり・・と、舞ってしまう。

  近くでみたら、すごい、迫力なんでしょうね・・・
  一度、みてみたいです。H夫君も、感激して、たくさん、お写真を
   撮ったみたいですよ・・・   貴重なお写真ありがとね!又、よろしく!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね