でんきやくろこで~す!

11月になるというのに、なんだか、あたたかですね!
当店は、今、自店の塀がウッドデッキだったのですが、
老朽化したのと、地震とで、見る影もなくひどくなっていたので、
新しく直しております。大分、きれいになってきたのですが、
植木を植えたり、一寸は、見栄えが良くなってから、ブログにupしますね!

毎日、あたたかいので、外の作業が、とてもやりやすいですよ~!

明日から11月!早いですね!今年も、もうあと2ヶ月でおわりです!

☆1枚目は、「再生可能エネルギー特別措置法案」が、成立しましたよ~
 ひらたくいえば、再生可能エネルギーの全量買取り制度が決まったという事です。
  太陽光発電は、今までのまま、余剰電力を買い取ってもらうのですが・・

    20111030191547_00001_edited.jpg

☆2枚目は、鉄のフライパンの話ですよ・・・
  IHは、磁石のつくお鍋でしたらOK!ですので、鉄は相性が良いのですが・・・
  皆さんのご家庭にも、鉄のフライパンとか、あるのではないかな? 

    0191547_00001_edited.jpg

☆3枚目は、展示会のご案内です。
   11月26・27日にマロニエプラザにて、展示会を行います。
   今年は、早い時期に、会場を取ることができずに、遅くなってしまいました。
    早めの予約も、会場特価で、対応させていただきますので、
    ぜひ、ご連絡くださいね!

     20111030191626_00001_edited.jpg

☆今月のなぞなぞは、朝・昼・晩と同じ食事をしました。です。
   毎回、同じ食事では、あきてしまいますね(笑)

☆4枚目は、“蒸気のでない!魔法びんですよ!”    
  近頃、電気代がかかると、電気ポットをおやめになる方もいらっしゃるのですが、
   ご安心ください!このポットは、魔法びん構造になっていますので、
    電源を抜いて、2時間たっても、90℃を、キープします。
    もちろん、電気代も、あまり、かからないですよ~!

        91626_edited.JPG

 ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね