でんきやくろこで~す!

お友達との待ち合わせです!
一寸、素敵な処があるから・・・ランチしない?と誘われて・・・

行ってみたら・・・うん?ここ??

m-2383-024.jpg

☆喫茶店には、程遠い外観でした。

(*^。^*)中へはいると・・・うん?何だか、不思議な空間・・・

m-2383-006.jpg

☆このお写真では、只のカウンターよね・・・

(*^。^*)椅子の置き方・・・配置の仕方??

m-2383-010.jpg

☆座って、目の前の照明を撮ってみました。うん?栃木県だから、ひょうたんかな?
 左側の狭い空間に階段がある。後からきた、お客様がその階段を登っていった。

m-2383-009.jpg

☆どうも、私のいる場所から、見える風景にも、客席があるらしい。
  黒いスクリーンの向こうも、客席らしい??
  こうやって、写真におさめると、ちっとも、おしゃれなふんいきでないのですが?

  実際に見ると、なんだか不思議な空間?素晴らしい照明を使っているわけでも
  ないのに、お洒落だし、なんだか、落ち着くんです。

m-2383-014.jpg m-2383-016.jpg

☆2人分のお箸とスープです。箸は全部色違いで、エコ箸・・多分、割りばしでなく、
   きちんと、洗って出しているのだと思います。

m-2383-015.jpg

☆この、益子焼のいれものに、紙に包まれて、お箸がでてきました。
   益子焼も、おしゃれでしょ!(*^。^*)

m-2383-017.jpg   m-2383-018.jpg

☆お友達はたこす・・・私は、クリームスパゲッティ・・・

m-2383-019.jpg   m-2383-021.jpg

☆お友達はプレーンのチーズケーキに、ストロベリーソーダ??かな??
  私は、ブルベリーのチーズケーキにホットコーヒーです。

 m-2383-023.jpg

☆レジで、料金を払おうと思ったら、ハロウィンハットをかぶった、女の人が、
  出迎えてくれました。(笑)

(*^。^*)雰囲気も良いし、食べるものも、おいしいし、昼のセットは、
      両方共、1200円也です。
      居心地も良いし、とても、良い処でしたよ・・・
       もともと、倉庫だった所を改装したみたいです。おすすめですよ!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね