でんきやくろこで~す!

この間の水曜日は、群馬へ,紅葉を見にいってきました。
「雲上池」の紅葉がきれいでしたよ・・・突然に寒くなりましたね!

電気店仲間と行ったのですが、そこで、幹事さんから、皆さんへ、
だされた“浮気度テスト”です。なかなか、面白いから、答えてみてね!

Q1 何かとマメな方?

   A      マメな方             B  マメじゃない

Q2 美味しいと評判のレストランは行ってみたい?

   A 行ってみたい               B  そうは思わない

Q3 どちらかというと、どっちが悪い?

   A      彼氏・彼女がいるのに、心の中で、他の誰かをすきだと、思っている。            

         B  彼氏・彼女以外の異性と2りっきりででかける。

Q4 血液型はA型かAB型である。

   A      はい             B  いいえ

Q5 太陽と月はどっちが、好き?

   A      太陽             B  月

Q6 大好きな恋人が浮気してしまったら?

   A      許さない!即別れる。   B  1度だけだったら許してあげようかな

Q7 酒・煙草そのほかやめられないものがある?

   A      ある            B  ない

Q8 仕事と恋人 優先順位を聞かれたら?

   A      恋人             B  仕事

Q9 異性から良く相談事される?

   A      される             B  そうでもない

Q10 ぶっちゃけ、自分の浮気がばれて別れた経験がある?

   A      ある               B  ない
**************************
答えQ1A Q2A Q3B Q4B Q5B Q6B Q7A Q8A Q9A A10A
**************************

 ※さあ~!皆さんの回答と上の答えと答えあわせしてみてね!
       上の答えと合っている数が、あなたの浮気度です。
       合っているかな??   た・の・し・み (^_-)-☆
 

0       私の辞書に浮気という文字はない・・・
   少々堅苦しい人と思われているかも?もう一寸、肩の力を抜いてみては?

1~3 堅実恋愛タイプ
     淡泊なのかな?恋愛以外にも楽しい事たくさんありますものね?
     浮気よりも、他に、目を向けるタイプかな?
     浮気なんて、しないで済んだら、その方が良いに決まっています!

4~6  理想のタイプの人がどうしても・・・って言ったら、浮気しちゃうかも?
     好きなタイプの人に言い寄られたら、浮気しちゃうかも?
     そういうチャンスもあまりないかな(笑)
      あなたの良心の魂である・・なんていって、あまりもてないタイプかな?

7~9  恋愛マスター
      恋愛のおいしい処を頂いて、楽しい日々をおくっているタイプかな?
      もてるんだから、仕方ないでしょ!と思える事は、しあわせですね!
      いつか刺されないように、気をつけてね(笑)

10    浮気大王
       もはやあなたを、浮気に駆り立てるのは、DNAの仕業かも(笑)
       誰かと浮気をはじめる時には、きっぱりと、宣言してね!
       そうすれば、もめごとも、おきないですむかもね(笑)

    ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね