でんきやくろこです・・・

私の住んでいる地域の商工会のお祭りです。
8月~9月に、地元の商店会の加盟店のお店で、品物を買うと、
抽選券がもらえます。

毎年、楽しみにしていらっしゃるお客様には、サービスで、お配りしています。

土曜日から、天気がくずれるという、天気予報でしたが・・・
朝の内だけ、ぐずぐず天気でしたが、晴れ男・晴れ女のおかげで・・・

暑いくらいの、良い天気でしたよ(*^。^*)

毎年、私は、抽選でなく、買い物に行きます。

m-2381-008.jpg

☆段ボールを抱えている人が、たくさんです。
  当たった景品で~す!小さいものは、段ボールにいれてもらうんですよ!

m-2381-012.jpg

☆受付も凄い人です。こちらの会場は、銀行の駐車場を、御借りしています。
  銀行の方は、休みなのに、個人の好意で、このイベントに、
  参加してくれています。朝早くきて、テントも設営してくれているんですよ・・

  地元の為と思っての事なのですが・・・ありがたいです。感謝!感謝です(*^_^*)


 
m-2381-015.jpg

☆テントの所に、たくさんの人が・・・なんだろう?って、気になっちゃいました。
  近づいていくと・・・

m-2381-014.jpg

☆おお~!うまい芋煮!200円也・・・
  「ガス屋の〇〇ちゃん」夫婦が、毎年、作ってくれるんです。
  これが、うまいんだわ~(*^_^*)芋もたくさん、入っているでよ(笑)

m-2381-017.jpg

☆ヤクルトお姉さんも、協力してくれるんだわ・・・・
  特別おまけつきで、370円也・・・皆、お休みなのに、アリガト!(´▽`)

m-2381-019.jpg

☆写真、撮らせて下さい!って、言ったら、気持ち良くポーズをとっていただき
  ました。わざわざ、赤いブレザーに、着替えてくれたよ・・・
  地元の商店会の奥様ですが、大量の焼きそばを、作ってくれました。
      プリンとか、お菓子も・・・お菓子やさんなのですよ・・

   おいしかったよ~!

m-2381-022.jpg

☆こちらは、和菓子やさんのコーナーです。
   餡がとっても、おいしくて、お安いんだわ・・・
   お赤飯も、作ってくれましたよ・・・1パック300円が、飛ぶように、
   売れてましたよ・・・私は、だんごと赤飯を、購入しましたよ・・・

  おいしかったよ~ん(*^。^*)

m-2381-023.jpg

☆こんなコーナーもみっけ!無料コーナーですよ・・・
  綿菓子は、サービスで、お客様にお配りしていました。

 皆、大人まで、もらっていましたよ(笑)

  

  (*^。^*)お祭りは、楽しいですね!人が、大勢、集まってくるだけで、
  うれしくなってしまいます。ワクワクキタイアゲキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

  ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね

    ※お写真は、許可をとらせていただいております。