でんきやくろこで~す!

最近の事です。
テレビを買っていただいたお客様に処分してくれ・・・といわれたテレビです!

m-2378-022.jpg

☆42のプラズマです。とても、きれいに映るんです。
  故障したから、手放したわけでは、ありません。
  プラズマは、熱を持つから、暑いし・・・電気代くうから、いやだ・・・と・・・

  まだ、ご主人様に嫁いでから、4年しかたっていませんでした。

たまたま、そのテレビをもって、店に戻ってきたら・・・
ご近所の、元の自治会長さんが、お店で、お茶のみしていました。

”公民館にテレビはいりませんか??”

そちらの公民館には、アナログテレビしかありませんでした。

早速、あちこちに電話をかけて、皆さんの意向を、お聞きしてくれました。
元の持ち主の方にも、公民館に寄付しても、大丈夫かどうか、確認してみました。

”お役にたつのでしたら喜んで”・・と、気持ち良い返事をいただきました。

その夜には、役員さんが、集まってくれて・・・

めでたく、“お嫁入り”で~す!

☆まだ、4年しかたっていないのに、リサイクルされてしまうのは、
  可愛そうですものね・・・
   公民館は、末永く使ってくださる事と思います。良かったですよね(*^。^*)

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!