でんきやくろこです・・・

東京へきたついでに・・・
久し振りに、秋葉原へ行ってみようかという事になりました。

2375-245.jpg

☆電気店として、今、どんなのが、売れているのか・・・
  興味もあったものですから(*^。^*)

  すごいです。あらゆるものが売っていて、値段も、ものすごく安い!

  こんな大きなお店と比べて・・・ちっちゃいお店なのに、
  良く、お客様が、ご購入してくださるなあ~と、
  有難く思えました。(*^_^*)

☆もう一つの興味は??

2375-251.jpg

☆もちろん、“メイド喫茶”です。

  ゲームしたり、ゲームで負けて、ビンタをしていただいたり(笑)
   50円生ビールも、いただいて、遊んでいただきましたよ・・・

   結構、面白かったかも(*^。^*)

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!