でんきやくろこです!

友達の旦那さまの夢なのかな??
お家でBBQを、皆をよんで、わいわいと、やりたかったみたいです。

煉瓦を積み上げて、こんな立派な、バーベキューコンロを作ってしまいました。

m-2373-200.jpg

☆あまりにも、暑い日だったので、日焼けしないようにと、テントを
  買って来てくれたんです。

m-2373-203.jpg

ひもを、木に結びつけるタイプのテントだったみたいですが、
これが、とっても、苦労したそうで・・・テント張るのも、むずかしいのですね!

☆テーブルとイスは、こんな感じで・・・もちろん、生ビールもあるでよ(笑)
   暑かったから、ものすご~くおいしかったよ~!

m-2373-205.jpg

☆今日は、女の人が、食べる当番・・・作るのは、旦那さま方で~す!(笑)
  座っている処から、写真写して見たよ・・・頑張ってますねぇ~(*^_^*)

m-2373-220.jpg

☆伊豆の海で買ってきた、さざえで~す!海のものも、BBQするとおいしいですよね!

m-2373-238.jpg

☆一寸、グロテスクだったかな(笑)

 こちらのお宅は、とっても、広い敷地があるので、大騒ぎしても、
 あまり、迷惑かからないのです。庭にこんな空間があったら、一寸、良いですね!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!