でんきやくろこで~す!

ニュースレターをはじめてから、どの位たったのかしら?と思って、
さかのぼってみたら、
1番最初にはじめたのが、2010年の2月です。
丁度、今月が、2011年の9月になるので・・・・
今月は、20回目記念になるんですよ(笑)

20月も頑張ってきた記念に・・・今月もがんばってみよう!ガン( ゚д゚)ガレ

☆節電・節約で、洗濯乾燥機のお話ですよ・・・
  例えば、電気代を、電気上手で、契約していらっしゃるご家庭は、
     夜11時~朝9:00までの、電気代は、9円しかかかりません。
  その時間を利用して、タイマーを使って、洗濯から、乾燥までしてしまえば、
  電気代の節約になります。

20110826151855_00001_edited.jpg

☆グリルで簡単焼きなすですよ~!
  おいしくて、簡単!冷たく冷やしても、とろとろに、煮ても、
  おいしく食べられますよ~!

151855_00001_edited.jpg

☆太陽光発電のお話です。これから、ますます、自然のエネルギーが、
  重要になると思いますので・・ぜひ、ご検討してみてくださいね!

20110826151937_00001_edited.jpg

☆今月のなぞなぞは、「8.9」という鳥のなぞです??見事、読めますでしょうか(笑)

☆今月の注目商品です。「過熱水蒸気オーブンレンジ」です。
  講習会も、催しますので、ぜひ、ご参加くださいね!

151937_00001_edited.jpg

(*^。^*)近頃、ニュースレター、楽しみにしてますよ~!
     毎回読んでますよ~!というお声を、よく、お聞きするようになりました。

     うれしいですね!はげみになります。ありがとうございます。

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!

      お聞きするように、なりました。