でんきやくろこです。

パナソニックの頭皮エステ EH-HE93のご紹介です!

カタログをながめていたら、面白いものを、発見しました。
自宅でできるヘッドスパです。お友達の分と2つ購入して、ほおっておいたら・・

いつのまにか、
「充電しておいたから・・・いつでも、使えるぞ・・・」ですって・・

そうなんです。何だか、良くわからないですが、多分、メーカーとしては、
女の人の美容器具として、開発したのだと、思いますが、

主人の方が、興味をもったみたいです。

m-2374-016.jpg

☆箱はこんな感じです。

m-2374-012.jpg

☆全体はこんな感じです。

m-2374-013.jpg

☆ブラシ面は、こんな感じです。
  ヘッドスパのプロが使うハンドテクニックを再現したそうですよ!すごい!
  「フォーフインガースパイラル」機構というのを、搭載しているそうです。

  これらのブラシの先端には、頭皮に心地よい感触を与える「先端小突起」と、
  毛髪を掻き分け頭皮を捕える「施術突起」というのがあるのですって・・

  上下と左右のブラシがそれぞれ逆方向に回転することで、頭皮をはさみ、
  ひきあげるように、動くそうな・・これによって、側頭部を心地よく刺激し、
   頭皮を健康にしてくれるそうですよ・・

   (*^。^*)実際に使い始めて、1週間になりますが・・
         人間の指で、実際に、もまれているかと、思うようですよ・・・
        毎日、使っていると、小顔にも、なるみたいですよ・・

         力を全然、くわえなくても、気持ちよいし・・
           お風呂にはいって、頭を洗った時に、一寸の時間でできるから、
         めんどうでないし・・・

         おすすめですよ~!
          今、売れているみたいだから、在庫確認は、忘れずに・・
         おっと、値段は、12,800円位ですよ~!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!