でんきやくろこで~す!

近頃、主人とでかけると、必ず“ラーメン食べていくか?”と言われます。
どこで、情報を得てくるのか、この近くに、有名なお店があるよ・・・と、
言われるので・・・

そんな時に見つけた、おいしいお店で~す!

m-2373-188.jpg

☆又又、こんな、張り紙を見つけてしまいました。

m-2373-192.jpg

☆限定に弱いんだわ(笑)それに、8月16日で、今日までとなったら、
  即!食べてみなくてわ( ^)o(^ )

m-2373-193.jpg

☆このお店は、味噌が自慢なんです。特製の味噌ラーメンが、おいしかったよ~!

 ついでに・・・・

m-2373-195.jpg

☆友達の頼んだ、つけ麺です。これも、おいしいですよ・・・

  普通の日は、レディスランチをやっているのですが・・・
      量が少ないのかと、おもいきや・・・ラーメンの小さいのに、チャーハンがついて、
  おまけに、ミニ餃子がついて、デザートがついて、コーヒーまでついているの・・・

  普通盛りのラーメンも、凄いボリュームだし、おいしいし・・・
   たくさん、食べたい人には、とっても、うれしいお店だと、思います。
^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!