でんきやくろこでーす!

有名になりすぎて、地元でも、めったに、買えません。
店の前を通ると、行列になっているので、並ぶのが、めんどうで、
ここ、何年も、食べた事がありませんでした。

でも、たまたま、通りかかったら、2人位しか並んでいませんでした。

m-2372-058.jpg

☆これは、チャンスと思って、並びました。
  でも、すごいです。2人しかいないと思っても、前の人は、地方に送るようで、
   何枚も、送り状をもって、1万円先の支払をしていました。

m-2372-059.jpg

☆これ、1箱、家で買いましたが、30個入って、1200円です。
    お店の中に入って、食べる人は別だし、お店の中で食べた人も、
   帰りに、お土産買っていくし、並んでなくても、頼んである人が、次々と、
  品物取りにきてますし・・・私達のあとに、並ぶし・・・

  相変わらず、すごい人気です。

m-2372-060.jpg

☆家に帰って、ビールの用意して、早速、楽しみの時間です。(*^_^*)

  「うん?みんみんの餃子って、こんなだった??」
  2人で、顔をみあわせてしまいました。

かつて、食べたみんみんの餃子とは、違う。
それが、率直な感想です。前は、もっと、ジューシーでおいしかったです。
だから、誰に聞かれても、みんみんの餃子おいしいよ・・・と、言ってきました。

でも、今の味では、決して、自慢できません。
このままでは、きっと、ダメだと思います。

みんみんさん、考え直さないと、きっと、自慢できない、お店になってしまいますよ!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!