でんきやくろこです・・・

すずしい日が続いて、過ごしやすかったのに、又、じめじめした暑さが続いていますね!
めまぐるしく変わる気温の変化についていくのが、大変です。( ・∀・)

松田選手が34歳でお亡くなりになりましたが、
つい最近、33歳で亡くなられた方の葬式に出席したばかりなんですよ・・・
心筋梗塞でしたが、家族の方も、どうして良いかわからず、
まだ、夢のようだって、おっしゃっていました。
出席した、私も、慰める言葉もありません。

どうぞ、そんな事になりませんように、くれぐれも、お気を付け下さいね!

☆1枚目は、節電タイプのエアコンのご紹介です。
  温度設定を28度にするのも、良いですが、“熱中症”になりませんように、
  お気をつけ下さいね(*^。^*)

20110731141427_00001_edited.jpg

☆≪IH料理教室≫のお知らせです。
  今月は、めったにない、日曜日の開催です。今まで、参加できなかったを、
  最優先させていただきます。時間がない人のための、料理教室を、
  開催させていただきますので、どうぞ、ふるって、参加してくださいね!

  27_00001_edited.jpg

☆知って得する情報です。太陽光発電の「全量買取り制度」これが、
  実現すれば、良いですね!良い条件を審議してほしいです。

2011073114_edited.jpg

☆今月のクイズは、スポーツの指導をするのが、得意な都道府県は?ですよ!
  今月も、簡単で、サービス問題かな(笑)

☆熱中症の症状載せておきますので、一寸、おかしかったら、
  病院に行ってみてくださいね!家にいても、熱中症になるし、
  お年寄りが、かかるとは、限らないみたいですよ。

2011_edited.jpg

(*^。^*)事務を担当してくれていた、父が、一寸、具合が悪くなってしまい、
     1ヶ月ほど、お休みしています。忙しい時期なので、
      余計、てんてこまいです。(≡゚∀゚≡)イイニャンの手も借りたいよ~(笑)

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!