でんきやくろこです。

足が痛いといったまま、留守してまして、申し訳ありません。
皆さんのところへは、時々、おじゃましていたのですが、
読ませていただいて、コメントはせずに、おりました。

7月に地デジが終えるためか、6月の展示会のあと、半端でないほど、
お仕事をいただいて、身動きとれずにおります。
7月の9日・10日にも、自分の店にて、展示会予定です。
今、そちらの、準備に、大忙しです。

足が痛いのは、2・3日でとれて、今は、全然、痛くありません。
病院にもいったのですが、湿布と痛み止めをいただいただけで、原因不明です。
多分、忙しかったので、疲れたのかと、勝手に解釈しております。(笑)

展示会のチラシも、載せたいので、又、顔ださせていただきますが、
少しの間、忙しい日が続いて、皆様のところにも、
うかがえない事もあるかもしれませんが、

その時は、申し訳ありませんね・・・

今、アメーバーピグにも、登録していて、毎日、野菜の世話をしております。
水やりしてあげたり、世話してあげないと、野菜が枯れてしまうので、
かわいそうなのです。(笑)

現実だか、バーチャルだか・・・面白い世界なんですよ(*^。^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!