でんきやくろこで~す!

マロニエプラザの展示会報告させていただきま~す!
今回の売り出しは、7月に、地デジ移行という事もあり、
やはり、テレビが一番メインでした。東芝には、裸眼でみられる3Dテレビがあり、
タイムシフトマシンCOVO(30時間6つのチャンネルをさかのぼる)搭載あり・・
夜中の電気代の安い時間に充電して、昼間3時間見られる充電テレビあり・・・と、
話題満載でした。

☆毎度ご登場いただいている、“きれいなお姉さんは、好きですか?”です!

m-2362-025.jpg

(*^。^*)今回は、ぐっと、イメチェンして、短くカットして、パーマをかけていました。
      こんな髪型も、お似合いですね!

☆太陽光の説明のお兄様です。この方もH男さんですよ~!

m-2362-012.jpg

(*^。^*)「屋根上貯金はじめませんか?」まさに、太陽は、自然のお宝です。
      利用して賢く、貯金しましょう!1日も早く導入された方が、お得ですよ!

☆お鍋やさんのコーナーですよ!

m-2362-016.jpg

(*^。^*)お料理上手で、茨木弁でなまって、説明してくれるんです。
     お綺麗な顔に、それがおもしろくて、大勢のお客様が集まってしまいます。

☆あるグループのお昼です!

m-2362-019.jpg

(*^。^*)豪華版でしょう!(笑)皆、思い思いに、お昼の弁当を用意してきます。
      私は、7-11のコンビニおにぎりが、定番です。(笑)
      朝、早く起きてのお弁当づくりは、どうしてもできません。
      人のお弁当をうらやましがって、ちょろちょろと、おこぼれ頂戴!ワン!(笑)

☆お試しコーナーです。こちらは、エアーマッサージ付きのお布団です!

m-2362-032.jpg

(*^。^*)お試しコーナーには、椅子のマッサージがあったり、岩盤足浴があったり、
     足のマッサージがあったり、美容機器があったり・・・
      気持ち良くなって、疲れなんて、ふきとんでしまいますよ(笑)

☆こんな「電動4輪スクーターもおいてあって、足の悪い人は、会場の中を、
   走りまわれますよ!

m-2362-036.jpg

(*^。^*)免許証不要だし・・・自転車より、安全でしょ!重たい荷物も運べるし・・・
     結構、売れるんだわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆受付にお子様来たら、“千本つり大会”に参加してもらいます・・・

m-2362-045.jpg

(*^。^*)つりひも引くと、お菓子が釣れるのよぉ~!2個付いてくる場合もあるの!
      子供は、おおよろこびよぉ~!

☆会場はこんな感じで~す!

tenzikai2.jpg

☆今回は、ブログを見て、結城からご家族でいらしてくれたお客様がいらっしゃいました。
  オール電化に興味をもっていらしたようで、長い間、遊んでいってくださいました。

  とっても、うれしかったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!

    ♪誠に申し訳ありませんが、今、忙しくなってしまって、
     毎日、更新できないと思います・・
     皆さまのところにも、毎日おじゃまできないかもしれません。

    その時はごめんなさいね!ごめんちゃいm( __ __ )m