でんきやくろこで~す!

前に案内しました展示会は、明日です!
マロニエプラザですので、くれぐれも、お間違いないように、
よろしくお願いします。

誠に申し訳ありませんが、清原台の店は、お休みさせていただきます。

スタッフ全員で、マロニエプラザにて、
皆さまのおいでを、お待ち申し上げております。

☆こちらのお写真は、お店に飾るために、作った、
  太陽光とエコキュートの施工事例写真です。

m-2361-108.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!

   ♪誠に申し訳ありませんが、展示会の時は、留守しますので、
    皆さんのところにおじゃまできませんので・・・

               よろしくお願いしま~す!