でんきやくろこです!

私の住んでいる団地にあるお店です。

☆入口から入って、見渡したら、こんな感じのお店です。
  
  

☆マスターは、まだ、とっても若いです。宮崎に行って、修業してきたそうです。
  運動していたので、とても、礼儀正しくて、好感がもてます。

☆東国原さんが、宮崎応援団していた時に宣伝していたから、知っているでしょ(笑)
   
    ”宮崎地鶏炭火焼き”です!

☆これも、宮崎名物の揚げどりです!
      
     
手作りマヨネーズがとても、おいしかったですよ!

☆その他に頼んだ料理です。ほうれん草のおひたしは、おだしがきいていたし、
  おでんは、良く煮込まれていたし、大根サラダは、バジルの利いた
   イタリアンドレッシングかな?アスパラはビールの粉であげたそうです。

  どれも、皆おいしかったです。

 ☆もうひとつきにいったのは器です。右下の1番下の器も、素人のお姉さんが
   焼いたそうで、ここの器が、皆、渋くて良いなあ~って、おもってしまいました。

☆これは、サービスしてくれた塩豚ですよ!柚子胡椒でいただきましたが、
  とても、おいしかったですよ!

  (*^_^*)カウンターに並んでいる日本酒と焼酎がはんぱでないですよ!
      リクエストすると何でもあるみたいです。(笑)

   からおけもできるし、お勧めのお店ですよ!
( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!