でんきやくろこで~す!

(*^。^*)ある日、1枚のはがきが届きました。

☆お誕生日のプレゼントしてくれるって・・・

(*^。^*)それから、何日かしたら、又、葉書が届きました。

☆那須平成の森って、どんなかな??行ってみたくなりました。
  平成の森のオープンをさがして、那須街道をさまよいました。

 とある、案内所でたずねたら??
 「那須平成の森」は、ハイキングコースみたいです。
 もう、お昼はとうにすぎています。今からハイキングなんて・・・したくありません。(笑)

 (*^。^*)お腹すいたので、食事をすることにしました。

☆葉書をくれたお店です!「ダイニングキッチンあ・かうはーど」

☆サービスでいただいた「ローストビーフ」です。これがおいしいの・・・
  昼間なのですが、赤ワインを頼んで、つまみで、いただいちゃいました。(笑)

☆友達と一緒に、あまり食べられないから、100g位でいいよね!って、頼んだのがこれです!
  シニアステーキ・・・ですって・・・お肉がやわらかくって、とても、おいしかったのだけれど・・

(*^。^*)名前がね?せめてレディースセットって名前にしておけばよいのに(笑)

☆最後に運ばれたのが、これです!普通のセットには、マンゴのムースが運ばれてきました。

  お誕生日はとうに過ぎてしまったのですが・・・
  こんなサービス、うれしくないですか??

  (*^_^*)後でわかった事ですが、前に来たときに、主人が、アンケートに誕生日を、
      書きこんでいたのです。
      
        会員登録すると、この次いらっしゃた時には、
    1000円値引きさせていただきますよ~!ですって・・・

       締切はありません。いつでも大丈夫ですよ!って言うので、
       思わず申しこんできてしまいました。

  宇都宮から、わざわざ、高速に乗って・・那須まできて・・食事食べて(笑)

  でも、至れり尽くせりのサービスで、とても、うれしかったです。

  ☆又、わざわざ那須まで、高速代使って、遊びにきちゃうんだろうな?