でんきやくろこです!

(*^。^*)昨日、5つ星温泉に入ってきたよ!って投稿したら、
     5つ星温泉って何?って、聞かれたの・・

写真、撮ってきたのでみてね!

☆一寸、小さくてみずらいかな?
  原泉かけ流しは、もちろんなのですが、
  入ってみたら、私が、こんぶになった気分(笑)ですよ~!

  ものすご~く、どろ~んとして、こい~の(・∀・)アヒャ!!

☆おまけに、全国発送しているみたいです。
  温泉水飲めるというので、風呂上がりに、飲んでみましたよ!

  よくわからなかったけれど、おいしかったような(笑)
 化粧水もためしてみたけれど、つるっつる!になってしまいましたよ!

☆風呂からあがったら、本当にもっちり、お肌にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆只でいただいたのですが、お肌はきれいになるし、すいつくようです。

  5つ星温泉はすごい!本当に、良いお風呂でした。
 

****心の言葉(笑)(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ****
     
 せっかく良い温泉なのに、もう少し、きれいにして、
      何か、特徴をもたせれば、もっと、お風呂に入りに来る人がいるだろうなあ~!
                                    ******************
☆この間の親戚のわんちゃんの犬種がわかったのです。
   
    
「ビション フリーゼ」です!

     フランス原産のわんちゃんで、ビションは「かざる」フリーゼは「まき毛」
      と言う意味です。まきげがきれいで、上品な犬ですよね!
 

 bisixyon_edited.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!