でんきやくろこで~す!

那須に行った、帰り路に、作山の5つ星温泉に入りに行った。

そこで“大田原にうまいころっけあり”と言われたのを思いだした。
      正月に行った時には、残念ながら、お休みだったんです。

(*^。^*)今日は?とわくわくしながら言ったら、良かった!営業中!






※こちらのお写真は、ポピー畑です。きれいでしょう(*^。^*)

 
  (*^_^*)うわさにたがわず、ひっきりなしにきてたけれど、時間帯が良かったのか、
       そんなに、待たずに、買う事ができた。

   ☆お写真は、大田原牛を使っためんちころっけで~す!
     高級な大田原牛を使っても、1個130円で~す!

 
     胡椒が効いていて、ジューシーで、ソースをつけなくても、
     おいしい!と、思えるめんちころっけでした!

      車の中で、あつあつのコロッケをほおばったら、

 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! だったよ~!

    ( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!