でんきやくろこで~す!

急に出かけることにしたので、3日の朝、9:00に出発して、
都内をぬけて、神奈川まで行きました。
私達が走る度に、ナビの渋滞情報も移動していました。
今まで、黄色だったのが、向かおうとするたびに、真っ赤になるのです。
途中、とろとろとしか、動かず、2倍の時間です。
江ノ島なんて、すぐ眼の前に見えているのに、駐車場にも入れず、
ばかばかしくなって、Uターンしてしまいました。
行楽地は、ばかばかしくなって、行くのはやめです。(笑)
m-2353-001.jpg

★渋滞しながら、撮った「スカイツリー」です。
  今年は、天気がいまいちだったかな・・・
   昨年は、暑かったのにね・・寒くはないのだけれど、からっとは、していませんでした。

m-2353-007.jpg

★昨年も高速をこの手の外車さんが、連れだって走っていました。
  何台も、連れだっていたのだけれど、あまりにも、近づいて、写真撮っていると、
  何か言われるかと思って(笑)
  今年は、おとなしめの車しか撮れなかったです。(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!